忍者ブログ

追憶日記

管理人のくだらない日常の云々・・・

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続で・・・・、てーいーじー♪♪


定時ですよ、奥さん!!
嗚呼・・・定時ってすばらしい・・・・♪
爽やかな風が吹き抜けるよ・・・。
だって会社出たときお空がまだ明るいんです!


定時、ばんざーい!


ってことで、空っぽだった冷蔵庫もお腹が満腹に(笑)
定時で上がれないとスーパーも間に合わないですからね・・・。
私の冷蔵庫は実にひもじかったです(笑)



さて、続きは拍手用に考えていた駄文です。
拍手用・・にしては長すぎたので・・・・(汗)

近いうち修正してHPにUPします♪


メールはねぇ・・・(汗)
アドレス請求だけ返しました・・・遅くなってスミマセン(汗)

明日も定時だったらメール返信します・・・いや・・・亀だね私。・・・あはは~。



・・・こんな私ですが、根気強く、待っててください。


だって休みが週1なのでなかなか・・・HP更新していると・・・いわけだけど・・・。
PR
健康診断(><)


恐怖です!
恐怖の日ですよ~(TT)


8時以降は何も食べられないしね~。
朝も食べられないしね~。

血、抜かれるしね~。


いぁぁぁん。







不思議なことに歯科はないんだなぁ・・・うちの会社。


歯科って会社員になるとないものなのかしら??
虫歯って結構重要だよね~??


謎。






続きは意味も無いキャリアイです(^^)
鞄に折りたたみ傘は入っていたけど、
駅から家まで10分あるかないか・・・・、さすかささないかに悩み、結局ささなかった。

小雨って傘をさすかどうかで悩みますよね~。





さて、続きはインヴレの駄文です。


なんとなく作った駄文なのでブログにて★






そういえば郵便局に行きたいです。
通帳がもうないんだもん・・・(><)
朝起きたらコタツがつけっぱなし・・・。
いつの間にか寝てしまっていたようで、
電気代がもったいない・・・・。
週6勤務の残業2時間以上は当たり前、出勤も就業開始の1時間前は当たり前、な、生活が続いていると時にはこんなこともあるようです。。。。



転職したいけど、このご時世だとなかなか難しい。




早く景気が回復してほしいものですネ☆☆



さて、続きはそんななかチマチマ作ったインヴレ駄文です。


SSです。

甘い・・・かな??


まぁ、興味があれば・・・。


最近またHP弄れなくて、アタシャ悲しい・・・・。


派遣さん、雇って欲しいなぁ・・・・(ぼそ)
右より左がダメらしい(T_T)

肩こり、首凝りがひどいので血流をよくするため行うカッピング治療。
本日、それに行ってきたのですが、ワタクシ右より左がすごかった(><)
カッピングは吸引後が残るのが難な治療なのですが、
イヤハヤ・・・・、左の肩下、つまり左の腕の付け根は赤黒いを通り越して青紫・・・・(汗)
つまりすんごく血流が悪く凝っているということ。

「・・・つらかったでしょー?」

と、笑顔のあの方。


ええ、肩こりから頭痛も起きてましたから~(T▽T)


しかし右利きなのに何故左???

あ、でも食べる、書く、以外は左が多いか・・・。
メール打つのも左だしな・・・。







さて、今日はブログの続きにインヴレ駄文です。
『少佐は一人部屋』の恋人になるまで編、みたいな感じ。
とりあえずコチラにアップですよ(^^)
インヴレ打ってます。
しかし今日は腹痛&眠いで途中で断念!

しかしながらこんな話ですよ・・・というのを少々紹介。
内容はパラレル☆です。

まぁ、最終的にはトイレでイタスわけですが、
そこまでの過程を書いているはなしなんですねぇ・・・。
まだ出来上がってませんが・・・。



とりあえず、こんな話になる予定です♪
また落ち込み中・・・(T_T)









今日は嫌な子日記!
嫌な方はスルーしてくださいね(汗)































借金のある男を見限る女(私)は非常に冷酷で冷たい、と噂になっているらしい・・・・。

・・・借金があっても一緒に返すくらいの気持ちがないと女はダメなんだって・・・・、そうなの???

何でわかるかって、それは、会社の後輩の彼とヤツが友達だからだよ・・・・。やな感じ・・・。


・・・この歳でわざわざ借金のあるやつと一緒になる勇気は私にはない・・・・。
でもその考えはダメらしい・・・・。

私はどうしたらよかったのでしょうか???






そんなわけで気分はまたまた下降気味・・・・。



ふぅ・・・・。




でも直ぐに復活します☆
だっていい加減皆様と楽しいメールしたいもん!
半年とか経っていますがね(笑)
何事もなく普通にメールしますよ、わたしゃ。




さて、ここまで読んでくださりありがとうございます。
続きは駄文です。

じつは昨日UPしたインヴレのイングラムが病んでいるバージョン。後味が悪いので昨日大幅に変えたんですよ。

まぁ、後味が悪くても「OK」な方は、読み比べると面白いかも???
前半は一緒ですよ(^^)
あらら?今日はルパンの日ですか!ゴチのあとそのままのチャンネルにしていたら始まってた!
一体いつのルパンかしら???




最近、寝ても寝ても眠いです・・・今も眠い。
ルパン・・・見たいけど・・・今日も早めに寝ます。




続きは駄文です。
HPにUPするほどではなかったので・・・(汗)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のお勧め
□一番お気にの香水♪

□私が愛用している泥パック♪

フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
Copyright ©  -- 追憶日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ