忍者ブログ

追憶日記

管理人のくだらない日常の云々・・・

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい~♪
1週間かけてOG見ました(>▽<)
一気に見たので面白さ、倍増!!
とりあえず、続きに最終話の写メをアップ!!

レビ・少佐・ヴレ・おまけ二人の写メがあります!
携帯で加工しているので「イヤン」な方は見ないことをお勧めしますよ!

では、どうぞ☆
PR
1週間って早い!!
1日は長いのに・・・・
休みだ♪休みだ♪
雨だそうだから1日中家にいると思うが・・・
特に約束もないし・・・・
こういうとき土日休みって悲しい・・・


友人は、学生OR社会人・・・
学生の土日はアルバイトで稼ぐ日だから滅多に遊べないし・・・
社会人の友人は、接客業が大半だから平日休み・・・・
悲しいよ~!!!!!!


あ~あ・・・早く来週にならないかなぁ・・・
なぜならば、来週は友人とかの有名な「メイド喫茶」に行くのですよ!!
どんななんだろ・・・?メイド喫茶・・・・
秋葉は遠いいが・・・やっぱメイド喫茶は秋葉・・・
定期外だが・・・やっぱ秋葉だよなぁ・・・
どこがお勧めの店なんだろ???
明日ネットで調べてみるかなぁ・・・・

友人とメールしていた。
なんでもGW中にあったコミケ?とやらに行ったそうだ。
以前話したとき、
「コミケでは大体どれくらいの予算なの?」
ときいたら、片手を出してきた。
「へぇ・・5千円?」
「・・・5万」
「(!!5万とな!?)・・へぇ・・」
「少ないほうだよ~。中には10万とかの人もいるもん」
「(10万とな!?)」




という会話をしたのです。
私は、同人誌買うときはたいてい通販で、予算は5千円くらい・・・
しかし友人は5万・・・それでも少ない方らしい???
本当かいな???
使いすぎだよねぇ???
てか、金持ちだな!友人よ!!羨ましい・・・。




どれで興味があって聞いてみた。
そしたら今回は2万しか使わなかったそうだ・・・
・・・しか・・・ねぇ・・・
同人誌って500~2000円くらい?一冊。
全部2000円としても10万予算で、
・・・・・どうやって持ち帰るんだ???
買うのは、本だけではないのか???
コスプレ衣装とかも売ってるの???
・・なぞ、だ・・・
コミケは永遠の謎だ・・・
いや、実際に言ってみればいいんだろうけど、ね・・・。






★更新情報★
PCはWeb拍手を更新しました。
モバイルはいろいろUP。
オープン記念に椎名さんからイラストも頂いちゃいまして・・・
早速飾ってしまった・・・
この場を借りて、改めて御礼を・・・・
ありがとうございます!
モバイルは裏も開設!
PCとは内容が違うのです・・・(えへへ)
しかしまだ1つしかありません(うふふ)
内容は、ENDLESS の続き・・・
キャリヴレ・・・です。
興味があれば、是非☆




続きは我が家のニャンコ~

アイアイ♪アイアイ♪おさぁるさぁんだよ~♪
・・・本日何故かこの歌が頭から離れません・・・(なぜだぁ!?)
どうせならもっと感動的な歌をリピートしたいよぉ・・・
同じ童謡というか学校で習う曲ならば、
遠い~世界に~旅に~出ようか~♪とか・・・
巡る巡る風~♪とか・・・
母なる~大地の~懐に~♪とか・・・そういうの・・・
何故アイアイ!?




本日山手線また止まった・・・
10分くらいだけど・・・帰宅ラッシュ時でちょっと混雑気味でした・・
幸い私は座っていたからよかったけど、非常ブレーキ作動で
皆様将棋倒しのように同じ方向にズズーと傾いておりました。
大変だぁ!!


学生時代、人身事故を起こした列車に乗っていたことがあるんですが、
あれって・・・分りますよね??人を・・・その・・・ひいた瞬間・・
列車のスピードがだんだん落ちていき・・
キキーとブレーキ音がして、
上下にガタンッと車体が揺れ・・・
列車は止まる・・・・
車内アナウンスが流れ・・・・
消防員さんとかその他諸々が・・・列車の下を確認しに来る・・・
実に1時間ほど車内に閉じ込められ・・・うーん・・・でした。




さて、本日はHPの更新はないです。
ただ今いろいろ製作中!
次は甘甘の切ない系のアラヴレの予定(完成するのが)
これ・・もうすぐ1ヶ月になる・・・やばっ・・
でも忘れてないですよ~(誰に言ってんだ?ッて感じですか??)


いろいろ手をつけてみんな中途半端状態なので、出来上がった順に
順次UP!UP!UP!!
そしてキャリヴレの○○が先か!?
インヴレが先か!?
それは気分次第(笑)
気長にお付き合いくださると嬉しいです。


続きは我が家の猫!!
面白い(?)写真が取れたので興味のある方は是非!!


・・・で、GWも終了・・・
休みって本当に過ぎるのが早い・・・
小学生の頃は夏休みって長く感じたのになぁ・・・
歳かしら?
歳を重ねると時間たつの早いっていうけど、本当だね★




HPの更新状況~♪


本日はアラヴレ10のお題の3つ目をUP!!
今回はちょっと長めです。
日記を読んでくださっている方だけに情報をば・・・
10のお題のクォヴレー君は・・・・


以下反転してね!!





一度・・・敵になります。
10のお題はゲームの話とはまた別の話と思って読んでくださることを
お勧めいたします。
3つ目読んだ方ならお分りでしょうが、あの話にはもうレーツェルがいますから。
レーツェルがいるのに、クォヴレーがキャリコに捕らわれる、なんてありえないでしょ!?
だから、この話仕様になるのです。


そしてクォヴレーとアラドにHなシーンはつけるのか!?
・・・・予定では・・・ある予定ですよ!!奥さん(←誰じゃ?)
しかし表ですので・・・・その辺はご理解くださいね!!
*つまりHなシーンはあってもくわし~くは書かないってことですな*
さてさて、10のお題の裏話、本日はコレまで・・・・
またやるのかは・・・・不明(笑)





最近はインヴレばっかだったので、アラヴレを今後増やす予定?
もちろんインヴレもチョクチョクね・・・
でも最近は、キョウスケ×エクセレン&アクセル×ラミアの
駄文も書き始めているのです!!
そちらは近日予定!!
近日といっても・・・・今月中には・・・・(汗)
キョウセレはギャグ路線・アクラミはシリアスになっております。
(どうでもいいかな?)




さて、旅行日記を後半に書こうと思ったのですが、
兄がデジカメ持っていってしまってアップロードできないことに気がつきました!!
なので今日はお休み・・・
変わりにPCにあった我が家の3代目の猫の写真をUP!!
ペルシャです。
猫好きさんは見てみては??






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のお勧め
□一番お気にの香水♪

□私が愛用している泥パック♪

フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
Copyright ©  -- 追憶日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ