忍者ブログ

追憶日記

管理人のくだらない日常の云々・・・

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答です。
最早何に答えていないか分からなくなってしまったので(汗)、
新しいものから!


結城様から頂きました。
ありがとうございます!
私も結婚したいっすーーー(>▽<)




「愛してるんだけどバトン」



1包み隠さず全て語ること
2アンカーに突っ走るのは禁止
3指定するキャラは男の子であること
4また回されても何回もやること



指定『アイン』



■初めて会った場所は?

アインって3次αの冒頭でしか実は会ってないような・・?

■何処に萌を感じる?

上司にもタメ語(笑)
おっかなびっくり(?)にアストラナガンの残骸に近寄り、
触手にまかれ・・・ウフフ(?)

■SorM?どっちでいて欲しい?

S!
というかどうみてもSっぽいよね(笑)
オリジナルがSだもん!
でもベッドの中では・・・・Mきぼん!

■どんな仕草が萌え?

上司にもタメ語!
何気に上目使い(?)

■好きなところは?

上司にもタメ語。

■嫌いなところは?

うーん・・・・?
うーん・・・・???
んー・・・????

■望んでいる事は?

アインのときでもイングラムと・・・もにょもにょ・・・。

■もっと絡んで欲しいキャラは?

かっこいいキャリコとか、鬼畜なイングラムとか・・・だと一般的なので、
ヴィレッタとか!
イングラムは嫌いだけどヴィレッタは好き・・、かも?というアインが見たい。

■このキャラを描く時に特に主張しているところは?

・・・描いたことない(涙)
書くときは・・・ショタになっているな(汗)
本来は人形のようにキャリコの言葉に従うだけ、なのではないでしょうか?
一度そういうのも書いて見たいですね。

■家族にするなら?

双子の片割れ。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーのネクタイで拘束プ■イも萌えますが、
ここはガクランで!
詰襟が苦しくて眉根を寄せる姿なんか・・・萌え?

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

服装にはこだわりなさそうな感じですが・・・実はお洒落だったりして!
ジーンズにしろ、ジャージにしろ相手のを借りているのでダブダブ、というのきぼん!

■結婚したい?

いや?
結婚したいタイプではない・・かな??

■最後に愛をどうぞ!

ア・イ・シ・テ・ル・ワ・・・ちゅっ!


・・・イングラムとキャリコに殺されそう・・・(笑)

■回す人&指定キャラ

どうしよう???
SRWがいいのかな??

☆春巻きさん・・・クォヴレーORアイン
☆海月さん・・・(はっちゃけ)キャリコORエルザム
☆江ノ島さん・・・キャリコORイングラム

まだ回答したことがなければ・・・m(_ _)m
PR
バトン消化な時間です!
とりあえず日付が新しい順に・・・(逆だがな)


結城さまから頂きました、ありがとうございます!!!



《裸になるバトン~ポロリもあるよ~》

◆一昨日の晩御飯は何を食べましたか?

サラダ、さけるチーズ、味噌汁(主食は?)

◆毎週欠かさず見ているアニメは何?

え?・・・・サザエさん!

◆今後映画化してほしい作品は?

漫画で???小説で??

・・・漫画は「君の黒い羽根」とかかなぁ・・感動モノ☆
小説は難しい・・・なぜならワタクシ、推理系ばっかだから。

◆ありえないけど、できればしたいこと?

モビルスーツ動かしたい・・・。

◆一番衝撃を受けたサイトさんは?

相互さんやその他すべてっす(>▽<)

◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)

何が・・・?なんだろう???
あのゲームに出会ってしまったからでしょうか??

◆今一番イチオシなモノ?

やってないけど、PSPのスパロボA!
近々買いたい!

◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?

SRW・・・・のBLかな(ノーマルも)

◆明日の予定は?

映画見に行く(奇跡のシンフォニー)

◆絵を描くときに使っている紙とペンは何?

絵ですか??あまり(滅多に)描かないけど、
描く時は普通のシャープペンにコピー用紙ですね。

◆携帯の待受は何ですか?

マリーちゃん!ディズニー大好き☆

◆貴女の(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?

何一つ知らないと思います(^^;)

◆今まで一番ハマったカップリングは?

・・・インヴレ、キャリアイ(ヴレ)ですかね??(聞くなよ)
あ、一番最初は飛影×蔵馬でしたね!
それからしばらく間が開いて今に至る・・・。
それからいまだにアスラン×キラもスキですなー。

◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい

消さないけど、足します(笑)
「今後の予定は?」で。

ちなみにワタクシは・・・続き物を完成させる!です。



◆バトンを回す5人

えっと・・・、春巻き様!江ノ島様!、いかがですか??
もういっちょ!
結城様より~♪
ありがとうございます(^^)

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→イングラム


∑!!イングラムッすかーーーー!!
がんばります!



●初めて出会った場所は?

アドバンスのOG

●どこに萌を感じる?

この人に感じるのは萌えではないきがする(笑)
美人だな、格好いいな、とは思うけど「萌え~」ではない。

●M?orS?どっちでいて欲しい?

どっからどうみても「S」でしょう(笑)しかも「ドS」?。
人が苦しむ姿を見て喜んでいそうだ・・・(本当は優しい人なんでしょうけど)

●どんな仕草が萌?

・・・・フワリと微笑んだ姿。

●好きなところは?

何気に腐女子向けな言動を沢山してくださるところ。
「俺と一つになるのだ」とかね!

●嫌いなところは?

うーん・・・一人で抱え込みすぎですよ?

●望んでいることは?

もう一回出てきてクォヴレーと合体攻撃を!!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

クォヴレー、クォヴレー、時折キャリコ(笑)

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

滅多に描かないけど大人なので目を大きくしすぎないように・・ですか??
書く、ならエッ●なシーンでどれだけ鬼畜になるか・・・とか??


●家族にするなら?

夫は嫌だな。かといって恋人も嫌・・・お兄ちゃん、かな?

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

うーん???ガクランではなさそうなのでブレザー!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

その二つならGパン希望。

●結婚したい?

一番結婚したくないタイプだ(え?)
だって結婚してもほっとかれて淋しくなりそうだもん。

●最後に愛をどうぞ

貴方、男性の癖に美人ですね。

●回したいヲタさん5人にどうぞ

あんか~。
結城様より☆
ありがとうございます♪


「管理人の輪を作ろう」バトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ?レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→雪羽ひかる→ミカコ→ぴーなつ→白雪→Littre →双葉→蒼扇 あかね→蒼木ゆさか→月見里大樹→朝霧ハヤト→ゆりあん→一威→らぴす→猫柳→結城乃亜→MAO

1:【貴方のHNを教えてください】

MAO

2:【貴方のサイト名を教えてください】

追憶

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】

2年ちょっと前です。

4:【管理人歴はどれくらいですか?】

上記と同じ♪

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】

二次創作BL・・・?一部ノーマル・・・かな??

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
ウチのサイトに来られる方ならすでにご存知だと思いますが。

え?相互様全部!!!で、ダメですか??
そうですか・・・では・・・、

☆結城様(おし●が好きな方オススメ☆裏も表もあるし、SSもギャグがあり面白いです。)
☆春巻き様(とにかくキャリコが格好いいのですよ♪私は馬鹿か残酷しかかけないのでうらやましい)
☆椎名様(色使いから全てファンなのですが、特にニャンコが・・・Vvv裏の3Pは特に鼻血モノ)
☆海月様(この方のカラーは素晴らしいの一言です。特にイングラムがすんごい素敵です。)
☆江ノ島様(オリジナルのイラストサイト様ですが、デッサンが美しいです。)
☆RENKA様(ヴィレッタが素敵です。あとSSもギャグあり!でオススメですね)
☆その他リンク様全部諸々・・・・。


7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】


え?アンカーで☆(禁止だけどアンカーだ)
結城様よりいただきましたでございまする。
ありがとうございます。






「キャラクター連想バトン」

☆ルール☆
キャラクターは、漫画、ゲーム、アニメ、オリジナル……など誰でも構いません
今から言う言葉で連想されるキャラ名を述べてください


ワタクシ、SRWおんりーでいきまする。

■自分を守って欲しい!かっこいいキャラ

キョウスケ!(え?意外ですか??)

■一目惚れしそうな美人さん

女なら→ラミア(すごく美人)
男なら→クォヴレー(めっちゃ美人)

■最強最恐キャラ

レーツェル(誰と戦ってもBGMが・・・)

■皆の憧れのヒーロー

ヒーロー???
誰だろう??
うーん・・・タスク・・とか??
(結構レオナちゃん助けてますよね?)

■謎めいている、または神秘的

イングラム(いまだによく分からない人なので)

■愛着のある、ペット系

クォヴレー、キャリコ(え?)

■世界を破滅へ導きそう、破滅願望系キャラ

マスター・アジア(東方不敗)

■とにかくボケる、ボケキャラ

アラド、テツヤ(ぼけてますよねぇ??)

■胃薬が必要そうな、突っ込みキャラ

テツヤ、あと・・ゼンガーとか??(え?)

■近未来、サイボーグ・機械系

????
えっとぉ・・・うーん???
あ!コウタ!(思いつかなかった)

■可愛いキャラ

イルイ、プレシア
(私はラトや王女さまよリこっちの二人のほうがロリ・・・おっと)

■自分中心に世界が回ってそうな、俺様系

ハザル、キャリコ、スペクトラ、カチーナ、エクセレン
(言動でそうかんじます)

■言動全てが変態行為、変人キャラ

シュウ(いえ、なんとなく?)

■存在が笑えるキャラ

アルマ(頑張って来世は人間になってくれ!)

■天才

シュウ、イングラム、ヴィレッタ

■最後に、貴方の好きなキャラを!(3人まで)

ラミア、アルフィミィ、クォヴレー
(皆造られてます)

■誰かにバトンを回そう!(6人)

アンカーー。
椎名様より頂きました♪
ありがとうございます。




幼児化バトン。






【】に指定されたキャラの名前を入れてください。

指定【クォヴレー】


ワタクシ、あえてイングラムになりきって答えまする☆



・朝目覚めたら幼児サイズの【クォヴレー】が横に寝てました。何か一言。

∑!!なぜいきなり幼児サイズになっているんだ??
・・・・だがまぁ・・これはこれで可愛らしいから許そう。(イイコトはできなさそうだが)


・幼児サイズの【クォヴレー】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?

(むっ)どうして怯える??俺は(まだ)やましいことをしようとはしていないぞ。
・・・ん?ひょっとし俺の姿形が大男で怖いのか???


・幼児サイズ【クォヴレー】がお腹すいたと言っています。

ふむ・・・幼児は何を好むのだ??
・・・(わからんな)とりあえずトーストとスクランブルエッグに、
ヨーグルトとオレンジジュースでいいか・・。


・幼児サイズの【クォヴレー】が好き嫌いをしているようです。

好き嫌いはよくないな・・・、かわいそうだがココは無理やり・・・、
(ん?)だが好き嫌いをそのままにさせておけばあまり成長しないか(黒笑)


・幼児サイズ【クォヴレー】がすねてしまいました。どうして?

いつものクォヴレーではあまり見れない新鮮な光景だな。
しかしなぜ拗ねたのか・・・・?
(ん?まさか俺のヨーグルトの方が量が多いからか??)


・幼児サイズ【クォヴレー】がTVを見始めました。何を見てますか?

見てビックリ仰天だ。
・・・・●リ●ュアという変身アニメ・・・。


・幼児サイズ【クォヴレー】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?

服はジーンズのつなぎだな。
幼児サイズになっても窓の外をよく見ているし、
花が沢山咲いている公園などいいかもしれん。


・幼児サイズ【クォヴレー】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?

∑!!あのクォヴレーが転んだくらいで泣くとは・・・!
(可愛い・・・ん?ち、違うそうではない!!)
取り合えず駆け寄って怪我がないかを確かめてだな・・(汗)


・幼児サイズ【クォヴレー】が貴方に抱っこを要求します。

(両手を俺に差し伸べてくる姿が萌・・・∑!!ち、ちがう!!)
言いなりになるのは教育上よくないが、
先ほど転んだ足が痛むのかもしれん・・・今回は特別に抱っこしよう。


・幼児サイズ【クォヴレー】がお手伝いしてくれるそうです。

お手伝いか・・・、では公園のチケットを買うからココにお金を入れてもらおう。


・幼児サイズ【クォヴレー】が背伸びして何か取ろうとしています。何を取ろうとしていると思いますか?

クォヴレーの背丈よりも上に跳んでいるチョウチョさんだ。
・・・また転ばなければいいが・・・(心配な目)


・幼児サイズ【クォヴレー】が一緒にお風呂に入りたがっています。

風呂か・・・いつも一緒に入っているし今更だな・・。
当然一緒に入る。
今ならばいつもは嫌がる抱っこもさせてくれるだろうし・・・。


・幼児サイズ【クォヴレー】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。

フフフ、可愛いな。
抱っこしてトイレでもどこでも連れて行くとしよう。


・幼児サイズ【クォヴレー】が眠いようです。

はしゃぎすぎて疲れたか・・(機嫌も悪くなっていたしな、眠いと機嫌が悪くなるのは同じようだ)
ほら、クォヴレーベッドにつれて行ってやるからつかまれ。



・・・・なかなか楽しかったが幼児の相手は疲れる。
クォヴレー、明日は元に戻っていてくれ(切実)






(笑)趣味丸出しですね!



・次に回す人

・RENKAさま(ヴィレッタ/コレしかないでしょう)
・海月さま(ギメル/いやぁ・・あえてかな?)


暇なときにでも・・・(汗)
海月さまから頂きました☆
ありがとうございます♪




【自分語バトン】

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい



1.今何してますか?

今何してん?



2.上手ですね

上手だね


3.この曲名は何ですか?

この曲名なんていうん?


4.それ面白いですか?

それ面白いの?


5.それ、どうしたんですか?

それ、どうしたの?


6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません

お前さんに馬鹿と言われる筋合いはないなぁ・・・。


7.あの人かっこいいですね

あの人素敵Vvv


8.今1つのことにはまっています

今、1つのあることにはまっとるんよ

9.貴方ウザイです

もう貴方の顔も見たくない


10.めんどくさい

めんどくさいよー


11.先生の馬鹿

センコーの馬鹿


12.テレビ一緒に見ましょう

テレビ一緒に見ない?


13.お勧めありますか?

オススメ教えて


14.私関西弁なの?

私関西弁かなぁ?


15.この問題分かりません

この問題わからないよ


16.ジュースとってください

ジュースとってくださる?


17.この席は私が取ってます

この席は私がとっているんよ


18.元気にしてますか?

元気してた?


19.誰に回しますか?(5人)

5人は難しいね・・・

結城様
RENKAさま
江ノ島様
春巻き様

ドウデスカ???



しかしワタクシ、一体どこ出身の人間なんでしょうか(笑)
いろいろまざっとるがな!
椎名様からいただきました♪
バトンに答えるくせにメールは遅いワタクシ・・・。
すみません~(汗)
来週までには・・・!!

そして溜まっているので回してくださった最早順番無視しちゃってるかも??




愛しいお前たち~in my 腐脳~バトン






回答に、プラス愛と妄想も書き連ねてね!

指定カプ⇒【インヴレ】


インヴレ~♪がんばるっす!!!


・【インヴレ】どのくらい好き?
⇒その質問に答えるのはかなり難しいですね☆1から話すと次の日までかかります(笑)


・どのタイミングで【インヴレ】を意識し始めた?
⇒実は皆様より遅いタイミングだと思いますね!最初はアラヴレでしたので。(今でもスキですよ)
 3αクリア後、アドバンスのOGやってイングラムを改めて知ってからでしょうか。

・【インヴレ】のイメージカラーは?
⇒灰色・・・かなぁ・・・。白でも黒でもない曖昧な、という感じなので。

・【インヴレ】を自作四字熟語で表すと?
⇒何だろう??『夷険一節』かな??

・【インヴレ】を動物にたとえると?
⇒(受)ペルシャ猫
(攻)黒豹

・【インヴレ】で最も萌ゆるのはシリアス?甘あま?ギャグ?それとも…
⇒せつな系の甘甘かな!

・【インヴレ】のイメージソング
⇒中谷さんの「エアー・ポケット」

・↑特に歌詞のどの辺が?
⇒ヴレ「夢であなたと待ち合わせた。目覚めると涙が零れて、何故か二度と会えない気がした」
 イン「何も言わず抱きしめていたい」 
⇒いや・・・もう、歌詞そのまま二人のような気が・・するのは私だけ??
 ヴレ→夢で楽しいひと時を過ごしたけど、いつイングラムが消えてしまうか分からず、
    目覚めると独り静かに涙するんですよ。二度と会えない気がして・・・。 
 イン→何も言わず、語らずただ抱きしめてあげたいんですよ!!

お疲れ様でした!
萌えを語って欲しいあの人にカプを指定して回して下さい!

⇒春巻きさん・・・キャリヴレ
⇒結城さん・・・シュウマサ
⇒海月さん・・・キャリアイ

暇で仕方ない時にでも・・・(汗)


ありがとうございました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のお勧め
□一番お気にの香水♪

□私が愛用している泥パック♪

フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
Copyright ©  -- 追憶日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ