忍者ブログ

追憶日記

管理人のくだらない日常の云々・・・

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法戦士レイアースを急に思い出した。
で、↓モコナをペイントで描いてみた。

にてないぞぉ!!というつっこみはしないように!

何で思い出したのか??
さぁ・・??なんとなく。

ついでにこんな苦い思いでも思い出した。
聞いてください。


その日は1人でお留守番をしていた、私。
そしてなぜか雷が鳴りだし・・
2階から声が聞こえてきました・・・
「ぷぷぷぅ・・」
幼い私はビックリ!!
ただでさえ雷でビックリしているというのに!!
(おまけに1人)
雷が落ちるとさらに2階から・・
「ぷっぷっぷぷぷぷ、ぷぅ~」

ガクガク・・ブルブル・・

そう、2階においてあった喋るモコナぬいぐるみが
雷の音で喋っているのです。
(音が聞こえると喋るぬいぐるみ)

もー恐ろしいのなんのって!!!

その日を境に私は、モコナの電源を切りました(笑)

モコナ・・・地球を創生したスゴイヤツ・・・


☆更新情報~!!
1・モバイルに駄文1つUP。
2・まくれでぃの日記⑧をUP

以上~。

PR

朝から雨ザーザー・・・
出かける予定があったけど、
友人が風邪を引いてしまい急遽キャンセル・・・
で、1日中暇でした・・・


暇なので、ギャオでシティーハンターとターちゃん見てた。
シティーハンターって再放送ばかりで、
1話から最終話まできちんと見たことなかったのよね~
あれって「3」まであるんだっけ????ん???


ターちゃん好きでした。
ちょっとエロいギャグ漫画だけど、色々考えさせられる
セリフとかも多いし・・・・
「人間は何で自然を壊すんだ?」
とかね・・・・


確かジャンプでやってたんだよね・・・
私、ジャンプって「封神演義」と「ドラゴンボール」「幽遊白書」
とかしか読んでなかったからなぁ・・・・
ジェーンってなんで太ったの???
あ、でもまた痩せるんだっけ???
太ると何で性格変わるんだろう???
不思議だ・・・




以下更新情報









昨日買ってきたハリポタの炎のゴブレットを自宅で鑑賞。
面白かったが・・・皆大人になりすぎ?
それはそれでいいけど・・・
私は2作目の秘密の部屋が一番好きですね。
うーん、でもやっぱり魔法って素敵!
使えたら良いなって思います。
使えたらしたいことの第一位!ほうきで空を飛ぶ!!
やってみたい!!
ドラえもんの映画でも魔法の世界のあったよね??
題は忘れたけど・・・・もしもBOXで『もしも魔法が使えたら』の
世界を作って・・・・で、大変なことになる、と。
私ドラえもんでは鉄人兵団が一番好き~♪
まだ生まれてなかったけど、何故か小学校の時見た記憶が・・・・
子ども会の時かな???
リルルが・・・ルルルが・・・消えちゃう!!悲しい!!
最後にはいいロボットとなって蘇ったみたいですが・・・
それにしてもロボット物っていい・・・
ん?だからラミアが好きなのかな??私・・・・。
クォヴレーもロボットじゃないけど造られた存在だし・・・。
私はそういうのに弱いのだろうか・・・・?









社内メールの最後には必ず『以上です。よろしくお願い致します』
とつけるのですが、本日そう打ったら、
『異常です』と変換された・・・・。
んん!?・・・『異常です。よろしくお願い致します』ってなんじゃい!?
・・・意味通じなくはないが・・・・しかしねぇ・・・・
こう変換された理由は分っているのですがね・・・最近メールで
『○○の××が異常です。至急対処を~』見たいなメール分を最近
頻繁に打っていたので・・・・
パーソナルコンピュータは学習し『いじょう』と打ったら『異常』と
親切に変換してくれたのですねぇ~・・・・
ありがた迷惑な話。
ココしばらくはメールを打つさい『異常』と『以上』で
苦労しそうだ・・・・。







今日も少々暇な時間が・・・・
またまた怖い話を検索・・・読んでみた。
今回怖かったのは光るニョロニョロのお話。
怖いというか・・・不気味?な話・・・・
ある田舎で兄弟がそのニョロニョロを発見・・・・
興味本位で兄が双眼鏡でソレを見たら・・・兄は・・・・
精神を病んでしまったそうだ・・・・
弟は怖くなってソレを見なかったそうだが・・・・
一体兄は何を見たのか!?
・・・・ね?怖いよりも不気味な話・・・
昨日のトンネルのが怖かったな・・・・
次は感動話でも読んでみよう。
怖い話好きだけど、会社帰り田んぼ道を1人帰ってくるとき
思い出しちゃったりとかしちゃうと・・・・怖いんだよね・・
バイクのミラーを見たら・・・××が・・・!!
なんてことがあったりしたら・・・嫌だ(ぶるぶる)




のんびりパラダイス~!!
フレッツでガンダム&SEED Disteny 見てた。
ついでにSEEDも見た!!
SEEDってスペシャルエディションでしか見たことなかったから・・・新鮮!!
あれってずいぶんはしょられてたんですね~・・ビックリ・・。





さて今日もインヴレを裏にUPです。
裏にUPしたくせに裏要素はまったくなし!!(笑)
そういえばさっき気がついたのですが・・
今日でサイトオープン3ヶ月・・・・
3日坊主の私が・・・珍しい・・・
趣味のサイトっていつ閉めるか分らないけど・・・
当分はクォヴレーフィーバーが続いているのでこのまま続ける予定。
最近クォヴレーのサイト減ってきて悲しいけど・・・
まぁ・・・だれもこなくなったら閉鎖という方向で・・・。


そして誰も来なくなった・・・閉鎖した・・・うーん・・悲しい・・。
早く次のスパロボでないかな~♪
続きに駄絵をUPしときました!!
興味のある方は・・・




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のお勧め
□一番お気にの香水♪

□私が愛用している泥パック♪

フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
Copyright ©  -- 追憶日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ