忍者ブログ

追憶日記

管理人のくだらない日常の云々・・・

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、今更ながら『占い』なんぞをやってみましたです。
折角なので結果をどうぞ・・・


1・あなたの受け攻めタイプ


あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系

支配欲  100%
享楽欲  26%
テクニック  57%
ヘタレ度  80%


・・・私は支配欲があってヘタレらしい・・・・



2・あなたの精神年齢

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。


今のあなたに必要なもの:仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう


精神的未熟度  1%
精神的自立度  75%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  46%

・・・私の精神年齢はおばちゃんらしい・・・まだ20代なのに・・・


3・電波度

あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと


天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  6%
重度障害電波度  4%


・・・55%なのに、天然電波度と不思議ちゃん系電波度が100%なのは何故なのでしょうか?????

・・・ミステリー・・・・



と、まぁ・・・さっきまでこれで遊んでおりました。
他にも色々と占いがありましたので興味のある方は
コチラからどうぞ・・・
*PC専用*


さてさて、日記でも書こうかな。


PR
昨日は日記書かなかったので朝書き込んでます。
携帯からです。

☆更新情報

1・モバイル裏にUP
三人プ○イです。
エロは大分カットしましたので、
ぬるいかなぁ?

今夜カットした部分を別の形でUPするかもです。
ただ今、10時30分・・。
今日更新するとかほざいておきながらちょっと無理・・・。
日記も携帯から書き込んでいるしね~。
パソを立ち上げる元気がないよ~(゜д゜)
私は大嘘つきですね。
明日は休み&予定がないので更新します!
では、風呂はいってねます。
チロルチョコの『杏仁豆腐』、
とっても美味しい〓
幸せなのでブログに書き込む女。
ただ今昼休み。
携帯から投降なり~♪
戻ってまいりました。
明日から更新再開予定・・・・
しばしお待ちを・・・
きっと裏のインヴレ???










とりあえず初日に行った足湯の画像・・・・。
携帯で加工してみた。
指名手配に、ネガ風・・・・(笑)

足湯は最高です。
全身ポカポカになるし・・・。
ゲルマニウム顔負けです!!
明日からしばらく旅行日記&更新日記&日常日記な感じです。
よろしく!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のお勧め
□一番お気にの香水♪

□私が愛用している泥パック♪

フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
Copyright ©  -- 追憶日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ