忍者ブログ

追憶日記

管理人のくだらない日常の云々・・・

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログは引越しをしました(><)


新しいブログ
PR
化粧を落とすのはベビーオイルに限ります★彡
マスカラもスルスル落ちるし(≧×≦;)
コールドクリームだとマスカラが落ちにくいし、オイルだと肌が突っ張る(>_<)ベビーオイルはベタベタするけど肌には優しいですからね。
裏の使用注意?みたいなトコにも、化粧落としに使えます、と書いてあるので問題はないです!!


ま、何はともあれ一番の良い理由は他の化粧落としに比べ、『安い』ですかね!!
四日目突入(>_<)

張って張って苦しいよ~(┰_┰)


牛乳は嫌いだし、私はヤクルトとヨーグルトでがんばりますよ!!
500円玉貯金♪

以前もやってましたが、これん始めるて妙に500円が財布にたまるんですよね(笑)で、家についたら貯金箱にチャリーンと入れるのです(≧×≦;)
貯金箱は郵便ポストの形してます!!
香港旅行までに貯めるゾ~★彡
携帯の電池の充電の減りが激しいです~(>_<)
まだ新しいのに…一日に一回は充電しないともちません(┰_┰)
SoftBankってなんだかこういうの多いな…。
みぞれ?粉雪?雨?


今日の天気はなんともアヤフヤ。
でも買い物があったので歩いて出掛けましたよ(´ω`)
クレープを作るため生クリームを買おうとしたら売り切れ御免でした(*´・ω・)


…恐るべし!バレンタインマジック??
クレープは来週までおあづけのようです…。
水曜日に貰ってきて猫にあげたヒヨコ。


…今夜にはボロボロになってました。
写真は水曜日に撮ったものです。
猫は丸いものに本能が反応してしまうんですかねー?
一生懸命に追いかける姿はなんとも微笑ましいです(≧×≦;)



しかも久々の帰宅ラッシュ…。
いつもは5時30分に勤務終了だから帰宅ラッシュにあわずラクラクだけど、今日は久々に体験してます…(┰_┰)
有楽●線、激混みます(>_<)ゆ●かもめを使わず、始発の埼●線の駅まで戻ってそこから座ればよかった~(>_<)


ま、でも埼●線に比べれば鼻糞のようなもの?なのでしょうが…。
うーん、辛い(´▽`*;)










さて、そんなわけでビックサイトに行ってきましたv(。・ω・。)v
これまた混んでました(笑)
しかしながら試食は沢山しましたよ☆
ギンビス、美味しいです!!柚子のジュースも美味しかった~♪
お土産も沢山もらったし!だから余計につらい帰宅ラッシュ?
JAさんか、いただきあヒヨコのストラップが一番お気にいりです!コレは食べられないけど可愛い★彡


来年も行かせてもらえるなら行きたいです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人のお勧め
□一番お気にの香水♪

□私が愛用している泥パック♪

フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
Copyright ©  -- 追憶日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ