忍者ブログ

追憶日記

管理人のくだらない日常の云々・・・

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決着をつけました。
おかげで気持ちが少し楽になりました。
あとは時が解決してくれるでしょう・・・・。




さて、ワタクシ、ハロウィンはあまり関係ないけど、
ハロウィン駄文(インヴレ)をチョロチョロ作っておりまする。
前後編で、10月31日を目標に完成させたいと思います。

また、メールも10月31日を目標にしています。
向こう半年~今日に至るまでの方、月末までお待ちください。
メールには誕生日3Pのリンクを付けたいがためあえて月末を目標としております☆



さて、せめてHPを更新できないお詫びにハロウィン駄文をすこしだけ・・・。

















時刻も21時近く。
窓に映った自分の姿を見ながら、イングラムは大きなため息をつく。
実のところ最近クォヴレーと会話を交わしていないのだ。
奥手で恥ずかしがり屋である幼い恋人とは最近になってやっとキスができるようになった。
まぁ、実のところキスも1回しかしたことがないのだが・・・。
しかしクォヴレーはキスだけで真っ赤になってフニャンと身体が溶けてしまうので、
それ以上先に進むことが出来ないでいる。
けれどイングラムとて立派な男だ。
性欲は人並みにあるし、キスを交わせば身体の交渉もしたいと思うのが当然。

「(だが無理やり襲って嫌われでもしたら立ち直れん・・)」

クスッと窓ガラスに映るイングラムが哀しげに笑う。
普段は冷酷で有名な男にも怖いものがあったらしい。


・・・今のイングラムに出来ることはといえば、
クォヴレーと距離を置くことだった。
本当は抱きしめてキスをしたいが、
今はそうしてしまうと絶対に襲ってしまう自信がある。
だがら距離を置くしかない・・・・。


モヤモヤするものを何とか押さえて、
イングラムはもう一度ため息をつき目を閉じた。






エ■は後編の予定です!
これは前編の一部分♪
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

管理人のお勧め
□一番お気にの香水♪

□私が愛用している泥パック♪

フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
Copyright ©  -- 追憶日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ